みんなで気軽にワイワイ書き込んでください。でも大人のマナーは守ってください。不適切な発言だと事務局が判断した場合は削除させていただきます。

HUB「新掲示板」CLUB

494609
HUB倶楽部 新掲示板担当部長 通称「ケイジ部長」=じっけん君

お願い・INDY事故につき、助けてほしいです ひかる (?)

2022/11/30 (Wed) 13:28:30

INDYの後ろに乗ってるひかるです。
11月28日、INDYが大きな事故を起こし、現在集中治療室に入っています。
私はその時は乗っていませんでした。

お願いしたい事というのは、事故を起こしたクロスカブが自走できない状態で埼玉のレッカー屋さんにあるのですが、これを杉並区のINDY宅まで運んでいただきたいのです。
本人が集中治療室なので事故の相手との交渉も始められないため、解体業者に引き渡す事もできず、日々保管料が発生してしまうのですが、私は車を運転できません。
身勝手とは思いますが、どなたかご協力いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - 涼 (女性)

2022/12/05 (Mon) 22:38:39

のんびりチェックしていて、投稿に気づかずすみませんでした。
INDYさん、快方に向かわれているとのことで何よりです。
引き上げられたカブの画像からも事故の大きさがしのばれます。
早い快方をお祈りしています。
ひかるさんも心身ともにご無理なさいませんよう。

Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - じっけん (男性)

2022/12/05 (Mon) 18:50:01

久しぶりにサイトを開いたとこだったので(先日の河口湖でも前の事故の話をしてたので尚更、、、)びっくりしました。快方に向かわれているようで良かったです。

私も2010年(その後3年連続(!?))で後ろから追突された事があったのですが、きんどさんの言う通り保険会社は心配してる風にしながら治療をきりあげようとしてくるので、退院後もしっかり通院される事をおすすめします。因みにその事を教えてくださったのはHUB倶楽部#5メンバー〝兄貴”こと故・輝邑葦さんでした。

まだまだ色々大変な状況かと思いますが、一日も早いご回復をお祈りしております。

Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - ねぎ (男性)

2022/12/04 (Sun) 16:40:21

ひかるさん、お知らせありがとうございます。
写真を見ると結構な事故ですね……命が助かって本当に良かったです。
INDYさんはまだまだ大変な状況かと思いますが、焦らずゆっくりと体を治してくださいね。

Re: Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - よしえ (女性)

2022/12/03 (Sat) 17:47:52

ひかるさん、お知らせをありがとうございます。まずは快方に向けての一歩ですね。画像を拝見して事故の大きさに驚きました。INDYさんが元気になられるのを応援しています!

Re: Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - イタチョー (男性)

2022/12/03 (Sat) 00:33:02

ひかるさん、様子をお知らせくださりありがとうございました。
先ずは第一関門突破というところでしょうか?
早く集中治療室から、一般病棟に移れると良いですねー。
画像も見ましたが、猛烈に当たっていますね、、、。
命が助かってホントに良かった!

Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです ひかる (?)

2022/12/02 (Fri) 23:44:04

ご心配をおかけしております。
メッセージありがとうございます。
今日、病院から連絡があり、やっと人工呼吸器が外れたそうです。
集中治療室から一般病棟に移れればスマホも持ち込む事ができるので、そうなりましたら本人から言い訳を投稿してもらいたいと思います。
事故が増える時期ですので、皆様お気をつけて。

Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - リンコケです (男性)

2022/12/02 (Fri) 22:22:56

驚いています。
彼位のベテランでも事故を回避出来なかったのだから他人事とは思えない。
早期回復を祈念します。

Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - きんど (?)

2022/12/01 (Thu) 09:42:49

お見舞い申し上げます。自分も7年くらい前に事故にあい(...1回目の古民家に向かう途中でした)、怪我は大したことなかったですが、それでも3カ月くらい引きずりました。その時の経験からひとつだけ。相手の保険会社が間に入ると思いますが、保険会社のお客さんは、あくまで相手の方です。油断するとそっちのペースになってしまうので、誰か知識のある方にサポートして頂くことをお勧めします。暫く大変だと思いますが、また元気にお会いできることを願ってます。

Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - よしえ (?)

2022/11/30 (Wed) 23:13:05

ひかるさん、こんばんは。
INDYさん、たいへんな事故にあわれたのですね。気がつくのが遅くなってごめんなさい。突然なことで、ひかるさんも心細いでしょう。INDYさんがお元気になられるのを心から念じています。これからもなにかお手伝いできることがあればお知らせくださいね。

Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - ねぎ (男性)

2022/11/30 (Wed) 21:30:22

ひかるさん、返信が遅くなり、カブの件ではお役に立てずにすみません。何とかなったようで、よかったです。

INDYさん、大変な事故に遭われたんですね。命に別状はないとのことで少しホッとしていますが、これからまだいろいろ大変かと思います。何か困りごとや、お手伝いが必要な時はおっしゃってくださいね。

今はINDYさんの一日も早いご回復をお祈りしています。また笑顔でお2人に会えるのを楽しみにしていますね。

Re: Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです - イタチョー (?)

2022/11/30 (Wed) 20:56:45

ひかるさん、ご心配でしょうね。
お役に立てなくて申し訳ありませんでしたが、カブは運んで貰えて良かった!
手術を繰り返す程の大事故だったんですか?
ホントに心配です、、、。
お怪我の詳細が判れば、書き込んで下さると助かります。
そして早い回復を祈ります。

Re: お願い・INDY事故につき、助けてほしいです ひかる (?)

2022/11/30 (Wed) 18:06:53

ご心配をおかけしております。
クロスカブを購入したお店と連絡がつき、運んでもらえる事になりました。
勝手にこんな投稿をしてINDYに怒られそうですが、慌てていたので削除キーの設定をしておらず、削除できません。

幸いINDYは生命には別状無い模様、今はまだ集中治療室で手術を繰り返している状況ですが、元気になりましたらぜひまた仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.