みんなで気軽にワイワイ書き込んでください。でも大人のマナーは守ってください。不適切な発言だと事務局が判断した場合は削除させていただきます。

HUB「新掲示板」CLUB

494385
HUB倶楽部 新掲示板担当部長 通称「ケイジ部長」=じっけん君

桜、あっという間に! - INDY! (男性)

2021/04/12 (Mon) 23:46:10

!
















首都圏もですが、長野の満開が4月1日とかびっくり!
旅の予定も変更の嵐です。
最近再び県境をまたぐ移動の自粛の要請とかが出ておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

個人的にはソロのツーリングやキャンプは問題無いと思うのですが、早く大手を振ってみんなで集まれる世の中になってほしいものですねぇ。

Re: 桜、あっという間に! - ”よしえ”でございます! (?)

2021/04/16 (Fri) 13:40:15

INDY!さん、お久しぶりです。すてきな春の夜ですね!
大勢では集まりにくいご時世ですが、ツーリングライダーとして旅心の種火を大事に残しておきたいです。落ち着いたら焚き火を囲んで楽しみましょうね。

Re: 桜、あっという間に! - イタチョー (?)

2021/04/13 (Tue) 00:09:18

indyさん、トピ立て感謝です!
コロナ以降、HUB倶楽部もすっかり忘れられてしまったようで、少し寂しい気持ちになっていました。
ソロキャンプやツーリングなら問題無さそうだけど、世間の雰囲気に、飲まれて中々行動が起こせませんね。
早く皆さんにお会い出来る日が来る事を、待ち侘びておりまーす!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.