みんなで気軽にワイワイ書き込んでください。でも大人のマナーは守ってください。不適切な発言だと事務局が判断した場合は削除させていただきます。

HUB「新掲示板」CLUB

494417
HUB倶楽部 新掲示板担当部長 通称「ケイジ部長」=じっけん君

暑中お見舞い申し上げます - バディ堀井 (男性)

2018/08/09 (Thu) 11:44:53

7月に24年振りに北海道に行ってきました。変わらない地平線とピースサインでしたが、鳥沼キャンプ場が閉鎖されていたり、話しかけたライダーが皆ツーリングマップルではなくスマホで走っていたりと(アナログの私が古いのか?笑)、およそ四半世紀の時間の隔たりのを感じたツーリングでした。

ひぇ~~ - バディ堀井 (男性)

2018/10/10 (Wed) 20:52:44

PCが壊れている間に返信が入ってるーっ。
今更ながらあねごさん、イタチョー、木組舎さんゴメンナサイ。
あねごさん、顔を見たらあっ!コイツって感じかも・・
転職したので休日が少なくなりましたが、みなさんにお会いするのを楽しみにしています。
ガラケーだからうまく投稿できたかなぁ?

Re: 暑中お見舞い申し上げます - 木組舎 (男性)

2018/08/21 (Tue) 14:05:21

お久しぶりです、バディ堀井さん。
私は、昨年友人のお供で行きましたが、地図とナビの使い分けをしました。その日の行程とか目的地までのルートは地図で面白そうな道を探します。札幌市内とか夜間での移動などは友人のナビを頼りました。
友人が先頭のときは、曲がるところをよく通過してました。ナビの地図だと意外と自分の現在地が把握できていないようです。
ではまた次回のミィーティングでお会いしましょう!

Re: 暑中お見舞い申し上げます - あねご (女性)

2018/08/17 (Fri) 22:56:51

初めまして?
お盆に北海道を目指したライダーが多かったみたいですが、
生憎の雨だったんでしょうか?
梅雨明けが早くなっても、台風が増えたら嫌ですね。
地球温暖化の影響でしょうか?
地球に優しく生きたいとは思いつつ、
キャンプで焚き火が禁止になる日が来ないと良いなと思う
今日この頃です。

Re: 暑中お見舞い申し上げます - イタチョー (男性)

2018/08/09 (Thu) 18:51:04

バディ堀井さん、お久ぶりです。
24年ぶりの北海道旅!お疲れ様
でした。
約四半世紀、時代が違えばホント
に隔世の感があったと思います。
私も最近は北海道らしさが薄まった
気がして、しばらくご無沙汰して
おります。
先ずはご無事のご帰還!何より
です。次回お会いできた日には
お話しを聞かせて下さいね。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.